SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

ハジメマシテ [あいさつ]

農家の嫁になりました。

かれこれ17年になります。

元は、ピアノ教室を開いていました。
いえ、今も細々とやってはいますが(笑)
あの頃とは住んでいる場所も違いますし、日々の取り組み、生活習慣も変わりましたので、本当に今は細々です。


なつきママとは、なつきのママと言う意味ですが、私の娘はなつきではありませんww
ネットって怖いイメージがあるので、個人情報はさらけ出せません←キッパリ


おぼろげに出していきたいとは思っています。


ちなみに、子どもは4人います。


これからどう書けばいいのかわかりませんが、とりあえず、あいさつということで・・・・

タグ:あいさつ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|お汁粉 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。