SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

出会いはいつでも~~ [恋愛・結婚]

出会いは、お見合いでした・・・・・


まじめに書くつもりはありませーーーーん キャハハハ


出会いなんて、星の数ほど、カップルの数だけあるわけで、そこからどう結婚生活を成立させるかだと思います。ね。


私は、最初は、冷やかし半分だったんですよ。(__)


でも、主人のプッシュがすごくて・・・・・ヮ(゚д゚)ォ!


で?


出会って1年半後の主人と娘ですww

1998-12-13 12.43.54.jpg

目線が入ってないけど、わからないよね?エへ

すごいよねぇ?
たった1年半よ?
それまでは結婚なんて考えたこともなかったのに、1年半で子ども持ちよ?ホワーーーー(゚д゚)


この子も今や高校1年生。


年の立つのは早いもので・・・・・・
タグ:出会い 結婚
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。