SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

余命1年と言われました。 [日常]

友達の旦那さんです。

と言っても、言われたのは3年前で、手術をしなかったら・・・の前提です。

手術をしても、全て取りきれるとは保証できないと言われ、ICUに入るまで、祈りながらも覚悟していたところもあったそうです。




でも・・・・・・



転移が見つかった。



最新の先進医療というんですか?

IMG_3149.JPG



頑張ってくれることを祈ります。



ところで

最新の先進美容ではないですが^^;
ヒアルロン酸とコラーゲンを体の中に簡単に入れる方法を聞いてきました!




皆様ご存知の通りww、ヒアルロン酸とコラーゲンといえば・・・・ほうれい線?顔のシワ?乾燥肌?・・・の対策としてよく聞きますね。


何がどう聞くのか素人のわたしにはわかりませんが、開発したのは薬剤師の方で、奥様のために頑張ったらしいです。


私のために、主人は何を頑張ってくれるのだろう・・・・(笑)



ここで紹介されています⇒ヒアルロン酸サプリメント

ヒアルロン1.jpg



真ん中辺りに開発者の思いが掲載されていますが、奥様への愛情がハンパないです。

上のお友達の旦那さんへの愛情もハンパないです。

私の主人への愛情はハンパかも・・・・・(笑)ウソウソ

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

天国にいる弟へ離婚したくない ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。