SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

私がおばあさんになっても [恋愛・結婚]

車に油を入れに行きました。

小さなガソリンスタンド屋さんです。

スタンドマン一人で切り盛りしてます。


事務所というか、お客さん控室というか、小さな8畳位の部屋です。

そのおじさんは、まだ還暦を少し過ぎたくらいなんですが、盆栽が趣味の人です。

盆栽.JPG


お家から自分の盆栽や、鉢をいくつか持ってきてますが、きれいだったのをひとつ写メしました。



盆栽って、お年よりのイメージがあります。

本当は、そんなこと無いんですよね。

若い時から勉強しておかないと、ある程度の形を整えるのに年数がかかるのですね。



私がおばあさんになっても・・・・歌のフレーズではないけど、将来のことも考えたりする。
本当は、将来のことよりも来年のこと。来年の事よりも来月のこと。
結構切実な問題が差し迫ったりしてる。


そんな不安定なココロが、娘に連鎖反応してるのかな?そんなことも思ったりして・・・・

そんな火曜日の昼下がり。


不登校・ひきこもり育児 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

チキンな心いい話を朝からした主人 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。