SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

ゴルァーー(`´) [こども]

昨日の話です・・・・・


朝、7時50分に学校集合です。
何の話かって?

タグラグビーフェスタという大会が開催されるのです。
で、6年生全員試合に参加するのです。

IMG_3754.JPG

スポーツだからそれはいいのよww。

問題は、きちんと朝起きれたということ。



起きれるからいいじゃない?



ゴルァー(#・∀・)


なぜ普段から起きれない?

楽しいことには、きちんと行動取れるのに。

前の日の金曜日は、朝9時前出校ですよ。もう情けない(T_T)


まだあります。



それで、昨夜は、今日が日曜日ということで普段より夜更かしです。
みんな、テレビ好きなんです。


でも、今朝は7時前には目が覚めて部屋から出てきました・・・・・


ゴルァー(#・∀・)×2


子どもって、そんなものなのでしょうねww

ていうか、登校拒否児or保健室登校児というのはそういうものでしょうか?


単に、学校へ行きたくない。
それ以外はどこでも行く。みたいな。

友だちとも、一緒にタグラグビーを楽しめるので、まぁまぁ問題なし。

勉強もそこまでバカじゃないし。


一体何なのでしょうね?


不登校・ひきこもり育児 ブログランキングへ


にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あれから◯◯年・・・・卒業式 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。