SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

台風の爪痕 [こども]

先日の台風、すごかったですね。

中学校の校庭にあった、立派な杉の木。

倒されていました(゚д゚)!

01f514789a297d162d56ef690a588da605218ded8b.jpg


実は今日、夏休み最後の日曜日、愛校作業と銘打って、同窓生の先輩方のご協力をいただきながら、生徒たちと学校の清掃作業だったんです。

そして、今日見るまでは、杉の木が倒されているって知らなくって・・・


自然の力は、すごいです。

自然の前には人間の力なんて・・・・・



そういえばお友達の旦那さん、この前倒れてICUに運ばれたって・・・

この話の旦那さん⇒余命1年と言われました


こちらは、回復してくれるといいけど・・・




ランキングに参加しています。よかったらポチッとしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
タグ:台風 ICU
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

冷凍納豆中国へ行っちゃった ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。