SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

不登校でなくなった理由 [こども]

ある日突然、不登校が無くなりました。

毎日学校へ元気に通います。

試験の時も、わからない・・わからない・・と唸りながら家で勉強し、学校へきちんと行きます。





いったい、いつから・・・?





中学校の校長先生に聞かれました。

どうして良くなったのか、今後の参考のためにお聞かせ下さい。とww





そんなの・・・・

言えません・・・・




張り手一発だったなんて・・・(@_@)






そうなんです(笑)




平手打ち一発パッチーンとかましてしまいました。


この私が(*_*)




あまりにも、娘の理不尽な態度に切れてしまって、思わず何事か喚きながら頬をはたいてしまったんですね。



こんなこと、後にも先にも一度だけ!


自分でもびっくりしてしまいました。



父親が今家にいないから・・・

母親の自分がしっかりしなきゃ・・・


こんな思いが心の奥底にあったんでしょうね。



そんな娘が主人に送った私の顔・・・


IMG_6639.jpg


ひどいよね~~~~(笑)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。