SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

食べて、祈って、恋をして [恋愛・結婚]

食べて、祈って、恋をして・・・だなんて、乙女の行動すべて入っている(笑)


思えば結婚してはや19年。


お友達同士の紹介で知り合った二人。

なんか、最初から結婚を視野にお付き合いをしませんか?となり、

2ヶ月で結納を上げ、3ヶ月たたないうちに教会で式をあげました。



恋をしたかどうかでなく、結婚してもいいかどうか?で判断した、極めて現実的な結婚でした(笑)



だから言えるのです。



結婚と恋愛は違うよ?!



今では4人の子宝に恵まれて、幸せな毎日です・・・・・

サイクリングロード





んなわけねーだろww



人生いろいろあるんです!



ランキングに参加しています。良かったらクリックしてね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

飛得更高黒酢 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。