SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

災害は忘れた頃にやってくる・・・ [こども]

思春期と一言で片付けて良いのかな?


またまた、娘の「学校行かない病」発生です。

ゆうべから一言も口をかわさないまま、今朝になったら、起きてもきません。


・・・でた~~!!!!


その一言は出ました(^_^;)



もう!

私も今日は忙しいから、あの子の相手はできません!!

あなた!おねがいね!!



そう言って、今朝早く家を出てきました。

IMG_0002.JPG



主人は、


思春期だからなぁ~


の、ひとことであとは何も言いません。




(´Д`)ハァ…、



ランキングに参加しています。良かったらクリックしてね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。