SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

生きていることがつらいとか、苦しいとか言う前に [恋愛・結婚]

実2.JPG


生きている以上は、いろんなことがあります。

つらいことも

苦しいことも



自分の思いを誰にも相談できない・・・

そんな時に、どうしますか?




ふさぎ込んで、精神的に病んでしまう?



新興宗教に縋ってしまう?



誰も知っている人のいない土地へ、逃げてしまう?



旦那に、あたる?

子どもに、あたる?





でも、ひとついい解決方法、しってます!

つらい出来事でも、ツライと思わないようにすること。

頭の中をチョット転換して、騙してしまうんです。



どういうことかわからないかもしれませんねww

私もよくわからないのです(笑)



主人にそうした方がいいって言われたから。



なんか、主人見ていると、

苦しい日々でも、人ごとみたいな顔をしているんですよね。

何も考えていないというか、

達観しているというか。



イエス・キリストやお釈迦様は

辛い時

どう考えていらしたんでしょうね?



ランキングに参加しています。良かったらクリックしてね

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。