SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

お雛祭り [日常]

主人の実家というか、お義父さんもお義母さんも既に天国へ旅立たれたので、お義兄さん夫婦の家、本家?
本家というほど立派な家系でもないww

ま、でもお正月には兄弟親族みんな集まる家です。


で、お雛様

IMG_1761.JPG



いくらだったんだろう?・・・・なんて、庶民のあいさつ(^_^;)



こんな書き方をすると、妬んでるみたいに思われるかもねww


そんな私達は、こんなところに住んでいます。

IMG_1766.JPG



見方を変えると、スンゴイ山の中です(笑)

でも、いい意味で、自然豊かなところです。

いい意味も悪い意味もないか・・・ww





タグ:お雛様
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。