SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

この世をはかなんで・・・・ [雑感]

夏と違って、冬の海は・・・・悲しくなります。

IMG_3202.JPG



頭のなかに流れる  ♪チュルリ~チュルリ~ラ・・・・♪


一人で来ました。

色々と考えることがあって・・・・

もうダメかも・・・・



ずーっと考えます。
ずーっとずーっと考えてます。
考えても考えても、答えが見つかりません。



人生相談なんかで相談する人は、実は、すでに答えが自分の中にあって、確認のために聞いているだけ。
と、聞いたことがあります。

自分でも気づかない、答えが、私にあるのでしょうか?



誰がわるいの?

自分?

あなた?

神様?


それとも、誰も悪くないの?



海は答えてくれません。





もう家に帰らなきゃ・・・


IMG_3203.JPG


そんな時に松林で見つけたにゃんこ!

チョット笑ってしまった。


ウンウン、大丈夫!!

まだ、笑える!





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


よかったらポチッとおねがいします。

読んでいただいて感謝、感謝(^O^)






タグ:人生相談
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

お雛祭り美味しいんだよなぁ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。