SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

不登校か甘えか思春期の反抗期か? [こども]

コチラで紹介した娘
⇒【登校拒否するな~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン

先週も起きてくるのは9時過ぎ!
学校へはとりあえず行くので、不登校ではないのです。
これは、甘えなのか?親への・・・
もう、わけわかりません。


わけわかりません!!

とはいっても、これまで何度となくカウンセリング受けています。
学校側の説明も受けています。
共通しているのは、親の愛情不足・・・・なんだとか。(@_@;)



そんな彼女ですが、お友達受けは良いらしく、先生受けもいいのです。

卒業式には、みんなで歌う曲の伴奏を頼まれています。

piano.JPG


そんなん、練習するのかしらん。
うまく弾けるのかしらん。

今日は、お昼前からいっしょにピアノ練習です。


決して、目を離して放置してるわけでもないし、愛情不足とは私は納得出来ないのだけれど、結果がこうだから私にはわからないのです??


不登校・ひきこもり育児 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。