SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

冬来たりなば春遠からじ [日常]

主人のお母様が揃えてくださった、お雛様。
もうすぐ命日が、またやってきます。


男の子だけを自分の孫みたいに可愛がる、イケメン好きなお義母さま(^_^;)


でも、うちの長女のためにお雛様を揃えてあげるとおっしゃった時に、私の頭に浮かんだのは、家には飾る場所がない・・・(*_*;


だから、多段組のものは遠慮させていただきました。


それでも、立派なものを・・・とおっしゃるので、この男雛女雛のセットの中でもチョット豪華なものを買っていただきました。



農家嫁20160127.jpg



このセットは、親王飾りと言うのだそう。


いくらなのでしょう?





本来、立春の頃に飾るものだそうですが、大寒が過ぎた先週末に飾りました。

その途端、日本列島、大雪に見舞われました。

外は雪景色。

中は、春模様。


心は明るく、暖かく。

世間の荒波に揉まれようとも、内に秘めたる雪解け心。

私は大丈夫!の気もちで、この画像を主人にもメールで送りました。



冬来たりなば春遠からじ・・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

中国へ行っちゃった爆買い ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。