SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

なにこれーーーー? [こども]

コチラで紹介した娘。
登校拒否するな~~~~ヽ(`Д´)ノプンプン


実はその日の夜、タイヘンなものを見つけました!


これです。

自傷行為.jpg





(;_;)



見つけたのは、主人です。

何があったのかわからない私に主人が一言。




「じしょうこういだ」




じしょうこうい?


なにそれ?


どういうこと?




よく聞くと、自分で自分を傷つけることだと説明してくれました。

字で書くと、

自傷行為



・・・・えーーーーーーーーーっ!!!



これが16日の話。


そして、昨日の話。



主人が学校へ用事があって行ってみると、

娘が保健室で寝ているとのこと。


実は4年生の2学期からいろいろ問題があって、不登校か、保健室登校状態だったのですが、親としてはどういう状態で保健室にいるのか、これまでわかってなかったのです。


これまでは、彼女のテンションが上がっている時は、教室で過ごすが、テンションが下がるとこうやって保健室に横になるか、自習をするか、いろいろ養護の先生がなだめてくれるか・・・・と聞いていたのです。



ところが、主人が帰ってから曰く。

「あれ、うつ病じゃね?」


・・・・えーーーーーーーーーっ!!!



なんでも、横になっている娘に主人が話しかけても、目がうつろで反応がないらしいのです。

家にいる時に見たことがない状態だ。と主人が酷くショックを受けた様子です。




夜家に帰ってきたら、普通なんですけどね?

普通に親子で話をするし・・・・・?



なんで、学校ではそうなの?






不登校・ひきこもり育児 ブログランキングへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとおねがいします。
読んでいただいて感謝、感謝(^O^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

鬼火焚き褒めるということ ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。