SSブログ


遂に勢ぞろい!ディズニー周辺の3つの豪華ホテル

朝が来る前に [雑感]

朝日を写メしてみました。

朝日.JPG

この時すでに7時40分


人は目覚めるとき、朝日を浴びて体内時計のスイッチを切り替える・・・と聞いたことがあります。


朝目覚めが悪い時は、朝日を浴びるとシャンとなるらしいです。


そして、暗くなると自然と体温も下がり、眠る準備がととのってくるのだそう。



朝が来る前・・・というか、子どもたちが起きてくる前にやることがいっぱいあります。


どこの家庭もそんなものですよね?


自分の用事もやりたいけど、夜はご飯の支度をしてみんなで食べたらその場に崩れるように寝てしまう私(^_^;)

夜中に一旦起きて、洗濯やいろいろ済ませて、またお布団へ。




だから朝が来る前にやっておきたいことがあるのです。





睡眠時間がもっと短くできたら、いろんなことができる・・・かな?


とか思っていたら、2時間の睡眠でオッケーな、アイマスクが開発されたらしいです。



日本でも、5月くらいから発売されるそうなので、楽しみです。


だって、ご飯食べた後の2時間でスッキリ快眠なら、その後朝までいろんなことできそうだよ?


(・∀・)イイネ!!←ポチッ




にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフィフ主婦へ
にほんブログ村
よかったらポチッとおねがいします。
読んでいただいて感謝、感謝(^O^)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

褒めるということ熱中できるもの ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。